顔たるみ銀座美容クリニック顔のたるみ悩みコラム

メソナJ完全ガイド【現役美容外科医湯田講座】

コラム




「口コミで話題のメソナJについて詳細に教えてほしい。」

今回もRY グループ 統括院長 顔たるみ銀座美容クリニックのドクターユダが、こういったお悩みに答えます。

この記事は、こんな悩みをもつあなたに向けて
「口コミで話題のメソナJをやりたいから、詳しく教えてほしい」

上記でお悩みのあなたは、この記事を読めば悩みが解決することでしょう。

本記事のテーマ
「メソナJ完全ガイド~美容外科医が超解説~」

記事の信頼性
記事を書いている私は、美容外科医・形成外科専門医(日本形成外科学会認定)で、美容整形国際学会でも受賞歴があります。
美容医療は、美容皮膚科から美容外科まで精通する専門家です。
(著者プロフィールへ)

メソナJ完全ガイド~美容外科医が超解説~

メソナJについて、完全ガイド版をお送りします。
それでは参りましょう。

メソナJとは?


「メソナJ」は
肌に塗るだけでも皮膚の奥まで美容成分を注入できる、とんでもなく画期的な美容医療の機械のことです。
効果は、注射するのと同等なのに、痛みが全くなく、血も出ない、まさに夢のような治療です。

私自身、自分が治療を受けるまでは
「え~、うそくさい…」
と正直怪しんでました。
しかし、実際、治療を受けてみて確信しました!
「美容皮膚科最高ランクの美容医療であることを」

私自身の治療体験と治療効果を、今動画でまとめていますので少々お待ちくださいね。

メソナJの治療原理について。
注射しないで、美容有効成分を注射なみに肌の奥深くまで浸透させる技術「メソポレーション」法を採用しております。
ただ美容液を塗った場合の約300倍、イオン導入法(イオンによる電気反発度を利用した導入法)の約70倍、美容有効成分が肌に浸透するという手法です。

メソポレーション法とは


「メソポレーション」法とは、
特殊な電気パルス力で皮膚に一時的な隙間をあけ(エレクトロポレーション法)、大量の美容有効成分を電気による反発力で深く浸透させる技術のことです。
その深さは、注射と同等の深さまでなのですから、本当に驚愕します。
通常でしたら、奥に届かないヒアルロン酸やコエンザイムQ10といった高分子成分も、深くまで導入でき、細胞に直接作用。

さらに「メソナJ」は、
唯一の国産機器です。
海外の製品は、製造過程も粗いことが多く、精密度に疑問が残ることが多々あります。
しかし「メソナJ」は安心の日本製機器。
医療機器に求められる厳しい品質規格(JIS規格、EMC試験等)にも合格しております。

経皮導入機として有名なイタリア製『メソアクティス』より高品質・高性能で高い安全性と効果を兼ね備えいると言えるでしょう。

メソナJの効果

メソナJの効果は
・シミ
・シワ
・ニキビ
・肝斑
・美白
・赤ら顔
・肌質改善
の効果があります。

☑乾燥肌や肌荒れでお悩みの方
☑ニキビやニキビ痕でお悩みの方
☑シミ、色素沈着、クスミ、くまでお悩みの方
☑シワやタルミ等でお悩みの方
☑毛穴でお悩みの方
☑赤ら顔や肝斑でお悩みの方
☑皮下脂肪やセルライトでお悩みの方

上記に該当するあなたのお悩みを改善させます。

メソナJはこのような方におすすめ

・結婚式前に最高の美肌になりたい!
・注射をしないで傷みや出血、ダウンタイムなく最高の美肌効果が欲しい!
・小じわ、肌のハリ不足、毛穴等をキレイにしたい
・シミや肝斑、肌のくすみを改善したい
・肌のキメやツヤ感を出したい
・肌を若返らせたい

メソナJの特長

メソナJの特長をまとめます。

・痛みや出血もないのに、注射なみに美容有効成分をお肌に大量導入
・肌に浸透しにくい高分子成分も皮膚深くまで浸透
・施術直後からメイクが可能
・1回の施術で十分な効果を即実感できる
・継続治療で根本からの肌質改善
・厳しい品質JIS規格規格合格、安心安全の日本製

メソナJで導入する代表的な美容有効成分


メソナJで導入する代表的な美容有効成分をご紹介します。

ビタミンC誘導体 ・・・ 美白作用・コラーゲン産生を高め、シワやシミ、エイジングケアに有効
トラネキサム酸 ・・・ 抗炎症作用があり、特に肝班に有効
アルブチン ・・・ 美白作用があり、色素沈着の改善
アルジルリン ・・・ 塗るボトックスとも呼ばれシワの改善
ヒアルロン酸 ・・・ 保湿効果が高く、皮膚を滑らかにし、しわの改善やエイジングケアにも有効
コエンザイムQ10 ・・・ 抗酸化作用を有しシワ、たるみやエイジングケアに有効
ビタミンA ・・・ 毛穴改善、ハリ、弾力、ニキビに有効
ビタミンB12 ・・・ 赤ら顔、アトピー性皮膚炎に有効
他にも、ニキビ痕・毛穴改善・くま・美白・乾燥肌・たるみ・痩身・育毛の改善にも有効な成分も準備しております。

メソナJの効果の期間

実は、私自身、昨日やったばかりです。
当日からプルプル美肌になりました。
こちら、動画で合わせてご紹介しております。

メソナJの頻度

メソナJの頻度について。
施術の間隔は、月に1〜2回、3ヶ月程度の施術がおすすめです。

メソナJの持続期間

メソナJの持続期間は
残念ながら一回やれば終了という施術ではありません。
継続して治療していく必要があります。
私の体感では2週間に1回はやらなければ!!という感じです。

メソナJの値段

メソナJ単独の当院での料金は3.3万円(税込)です。
お得に治療を受けたい方は
ハイフ全顔とメソナJセット、通常料金14.3万円が
セット割5.5万円
のセット割キャンペーンを実施中です。

メソナJを安く!最安値に挑戦!!

メソナJを安く!最安値に挑戦!!したい方はぜひこちらのキャンペーンをご利用ください。
お友達紹介割引きキャンペーン実施中です。
ご紹介頂くと
両方の方に1回半額でメソナJをご案内致します。

メソナJを銀座でやりたい

メソナJを銀座でやりたい方はぜひ、顔たるみ銀座美容クリニックにお越しください。

メソナJは効果なし?

メソナJは効果なし?か。
試しに私含めて、3人のスタッフが治療を経験しましたが
全員、とんでもない効果を実感しました!!
結論
メソナJは効果あり!です。


今回の記事は以上になります。

他にも、二重整形に関する有益な情報を美容コラムやyoutubeでもご紹介していますので
良かったら見てみてください。

公式 湯田ちゃねる公式 湯田ちゃんねる