顔たるみ銀座美容クリニック顔のたるみ悩みコラム

サーマクールFLXとハイフはどちら良いか?美容外科医が解説。

コラム

<>
「サーマクールFLXとハイフはどちら良いか教えてほしい」

今回もRY グループ 統括院長 顔たるみ銀座美容クリニックのドクターユダが、こういったお悩みに答えます。

この記事は、こんな悩みをもつあなたに向けて
「サーマクールFLXとハイフはどちら良いか教えてほしい」

上記でお悩みのあなたは、この記事を読めば悩みが解決することでしょう。

本記事のテーマ
「サーマクールFLXとハイフはどちら良いか?美容外科医が解説。」

記事の信頼性
記事を書いている私は、美容外科医・形成外科専門医(日本形成外科学会認定)で、美容整形国際学会でも受賞歴があります。
顔たるみ治療は、リフトアップレーザーからフェイスリフト手術まで精通する専門家です。
(著者プロフィールへ)

サーマクールFLXとハイフはどちら良いか?美容外科医が解説。

結論からずばり申し上げますと、サーマクールFLXとハイフは、サーマクールFLXが良いです。

理由は、効果がサーマクールFLXの方が優れているし
施術中も痛くない、むしろ気持ち良いからです。

ハイフはサーマクールFLXより効果が劣るし、痛いです。

良いところは、値段がハイフの方が安い、ところだけですね。

実際、私もサーマクールFLXを自分に治療するまでは、定期的に痛いハイフを我慢してやっていました。
しかし、サーマクールFLXをやってからは、ハイフはやらなくなりましたね。

痛いし、効果も弱いからです。

サーマクールFLXとハイフは、サーマクールFLXの方がおすすめです。

サーマクールFLXとハイフはどちら良いかを知るには両方やること

サーマクールFLXとハイフはどちら良いかを知るには両方やることで分かります。
そんなの当たり前だろ、っと怒られてしまいまそうですが・・・

実際私は両方、自分に治療しています。

どうしても自分で実感したい方は、両方やることをおすすめします。

そのうえで、断言します。

サーマクールFLXを選ばれることを。

サーマクールをやったことがあるけど実感なかった・・・

サーマクールをやったことがあるけど実感なかった・・・
という方は確かにいらっしゃいます。

しかし、一口にサーマクールといっても4つの種類があります。

  • サーマクールCT3
  • サーマクールNXT
  • サーマクールCPT
  • サーマクールFLX

サーマクールFLXは旧世代のサーマクールとは比べ物にならないくらい効果が良いです。
だまされたと思ってやってみてください。


今回の記事は以上になります。

他にも、二重整形に関する有益な情報を美容コラムやyoutubeでもご紹介していますので
良かったら見てみてください。

公式 湯田ちゃねる公式 湯田ちゃんねる