顔たるみ銀座美容クリニック顔のたるみ悩みコラム

サーマクールの効果はいつから?種類・副作用・値段について 東京最新版情報

コラム


「バレないリフト サーマークールの効果や種類、副作用・値段について詳しく教えてほしい」

今回もRY グループ 統括院長 顔たるみ銀座美容クリニックのドクターユダが、こういったお悩みに答えます。

この記事は、こんな悩みをもつあなたに向けて
「バレないリフト サーマクールをやりたいから、効果や種類、副作用について詳しく教えてほしい」

上記でお悩みのあなたは、この記事を読めば悩みが解決することでしょう。

本記事のテーマ
「サーマクールの効果はいつから?種類・副作用・値段について 東京最新版情報」

記事の信頼性
記事を書いている私は、美容外科医・形成外科専門医(日本形成外科学会認定)で、美容整形国際学会でも受賞歴があります。
顔たるみ治療は、リフトアップレーザーからフェイスリフト手術まで精通する専門家です。
(著者プロフィールへ)

サーマクールの効果はいつから?種類・副作用・値段について 東京最新版情報

サーマクールの効果はいつからか、種類・副作用・値段について。東京最新版情報をお伝えします。
それでは参りましょう。

サーマクールの効果はいつから?

サーマクールの効果は、早い方で施術1時間後くらいから効果を実感されます。
遅い方でも、次の日には効果を実感されます。

サーマクールは、切らないで顔のたるみを治療できるリフトアップレーザーになります。

サーマクールの種類

ただし、一口にサーマクールといっても
4種類のサーマクールがあります。

第一世代「サーマクールTC3」
第2世代 2007年「サーマクールNXT」冷却機能up 照射パワーup 熱効果均一化
第3世代 2009年「サーマクールCPT」バイブレーションで痛み軽減 パルス式で照射パワーup
そして第4世代 2018年 「サーマクールFLX」

これらは全てサーマクールですが
効果はもはや別もです。

当然ですが、サーマクールFLXは段違いに効果が優れています。

サーマクールの副作用

サーマクールの副作用は、体質によっては施術後赤みがしばらく続くことがあります。
通常その日には治りますが、まれに、1ヶ月程度長引く方もいらっしゃいます。
メイクでごまかせる程度ですのでそんなに心配はいりません。

照射パワーを上げすぎると
水ぶくれややけどになったりする可能性がありますが
適切な出力でおこなえばまずその心配はいりません。

効果を求めてハイパワーでやってください!
なんてくれぐれもやらないように!!

あまり知られていないですが
糸リフト スレッドリフトをしたことがある方は
サーマクール後に、糸の部分が膨れてくることがあります。

サーマクールの値段

顔たるみ銀座美容クリニックでのサーマクールFLX施術は
プチ施術 15万円~になります。


今回の記事は以上になります。

他にも、二重整形に関する有益な情報を美容コラムやyoutubeでもご紹介していますので
良かったら見てみてください。

公式 湯田ちゃねる公式 湯田ちゃんねる